ゆるり | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

午前中、ロケに行ってました。


グレーの

まっすぐな雲だったので、

撮ってみた。


それから、

友達とランチ。😋

豚キムチのスンドゥブ。

おいしかったです。


次は、少し辛めに

挑戦しようと思う。😜


それから、

フルーツ屋さんのカフェへ。

キウイ×パインのパフェ。

これもおいしかったです。😊


それから、

ショッピングモールを

ぷらぷら。

抹茶ラテで休憩。😚


気になる服と、

アクセサリーが

ありました。


次、行ったら、

買うかもしれない。(笑)


心もくつろげた

一日でした。(*^▽^*)


また出かけよう。♪