尻もち | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

朝ご飯をしっかり食べてから、

ぜんざい。(笑)


おもち2個。😜

母が驚いていた。



おふだを返しに

白山(しらやま)ひめ神社へ。


帰りは、表参道から行ってみようと

思ったけど、

途中の雪の部分で

尻もちをついて転び、

あきらめて、

行き道の駐車場に近いところから

帰りました。

お尻は痛かったけど、

来年もいい年に

なりますように。☺️



録画してあった、

くりぃむナンタラを

見ました。

新日本プロレスについてのクイズ、

わからなかったのは、

3問だけでした。


ちなみに、太鼓の乱れ打ち、

わかりませんでした。(^◇^;)

女性枠が足りなかったなら、

私が出たかったな〜。(笑)


不正解だから

面白いのかな。😊


来年も

プロレスファンの私です。(笑)