にぎやか | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

年末年始の帰省で

家族が集合しています。


コストコのお寿司。

初めて食べましたが、

おいしかったです。😊


ケーキもチョコといちご、

2種類食べました。(笑)


なぜか家におばの犬も

泊まりに来ていて、

両親が飼い始めた犬と

兄弟なんですが、

犬も2匹になって、

にぎやかだ。( ̄▽ ̄)


仕事納めで、

番組の編集も納品ぎりぎりで、

なんとか終わりました。💦


やっと、ゆっくりできます。🤗

映画、見てこよっかな〜。😆