金沢駅 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。


金沢駅に行ってきました。

天気がよかったので、

徒歩で。😊


内側から見た、鼓門(つづみもん)。



帰省の人たちや、

観光客が多かったです。


洋服を見たり

ぶらぶらしてきました。

映画も見たかったけど、

私の見たい作品が、

金沢駅で上映されていません

でした。(T . T)


前もって調べていたので

わかってはいたのですが、

ついでに見られたら

よかったな〜と思いました。


のんびりしたいけど、

年明け、英語の試験もあるし、

勉強しなきゃ。

…頑張ります。😚