1.4東京ドーム | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ワールドプロレスリングで

1.4 と、1.5東京ドームの試合が

放送されていました。

 

オカダVSオスプレイ戦もよかったし、

内藤VS飯伏(いぶし)戦も

よかったです。

 

棚橋(たなはし)選手が東京ドーム大会で

「プロレス界をもう一度盛り上げるのが

自分の最後の仕事」とか、

そんなコメントをされていて、

自分の幕引きを考えていらっしゃるのかと

思いましたが、

先日、1.18 の後楽園ホール大会で

棚橋選手が久しぶりに

エアギターをされたようで

復活の兆しが見えたように感じました。

 

ファンの人たちからのネット上の

書き込みを見ると

「勝手に老け込むな。中邑が帰ってきた時に

迎え撃つのは、おまえしかいない」など、

激励のコメントが寄せられていました。

 

まだまだプロレス界の太陽には

輝きつづけてほしいものです。

 

NEVER,

獲れるんじゃないかと思いますが

皆さんの予想は?(^~^)