最強の | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

 

欲しかったスコップを買いました!
 
持ち手から先まで
全て鉄のスコップ。

重いけど、岩盤のように硬い雪でも

 

これなら崩せるので。
 
いろんなスコップを試し、
これが一番いいと思いました。
 
先週の三連休は、すべての
スコップが売り切れでしたが、
18日に買いに行ったら、
どの種類のスコップも売っていました。
 
来シーズン用に備えて
軍手も買って、準備万端です。
 
誰かがはまった時も
助けに行けるよ。(^-^)
 
あとは、体力づくり⁉︎(笑)