今年は・・・ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

今年は、いろんな人に会って

いろんな話をしようと思っています。

 

年明けから親しい人はもちろんのこと、

なつかしい人や、講座を共に受けた同期など、

時間があれば、

お茶をしたりして、過ごしています。

 

コロナで心が不安になり、

誰かに会っているほうが

気持ちが落ち着くというのもあるし、

時間があるうちに

いろんな人の意見や考えを聞いて

視野を広げたいという気持ちもあります。

 

この先、どうなるかわかりませんが

今、悩んでいることや考えていることは

無駄ではないと思うので

まわり道や遠まわりに見えることでも

自分のペースで進んで行けたらと思う。

 

早く、コロナのない春が来ますように。( ̄人 ̄)♪