香水 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

2年ほど前から、「いいな」と思い、

自分の誕生日か、頑張ったご褒美に買おうと

思っていた香水。

 

ランコムのオランジェリー

 

沖縄に行った時に、

デューティーフリーのお店や

同じく免税になる那覇空港で買おうと思い、

その日まで我慢していたら、

沖縄に行った時には、

お店にも空港にも置いてなく、

あきらめて、旅行後に

金沢市のデパートに買いに行ったら

もうこの香水は、廃盤になったとのこと、。(T_T)

 

2年も我慢した自分がバカでした。

 

あきらめきれずに、ネットで探したら在庫があったので

即注文。

 

欲しいと思った時に買うのが一番だと思いました。

 

勉強になりました。

 

 

前に使っていた同じ香水を買ってもよかったけど、

知人の「気分一新のため、香水を新しいものにした」・・・

という話を聞いて、

私も新しい種類のものを買おうと決めていました。

 

 

ネット通販でもなんとか手に入ってよかったです。

気分も新たに楽しみます。(^~^)