理想の服 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

えりまわりを広げる お直しに出した

ワンピースが返ってきました!

 

前にも仕事用のワンピースの

丈の長さと、えりまわりを広げてもらう

オーダーをしたところ、

気に入った感じで直って返ってきたので

すぐに別の洋服も持って行きました。爆笑

 

Before

After

 

家で、着てみましたが

大満足です。(^~^)

 

仕事もプライベートも充実させよう!と、

気分が上がりました!

洋服のお直しは、人を幸せにする職業でも

あるんですね。すばらしい。