雪景色 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先週の週の半ばに雪が降り、

その後、日曜日にもさらに降り、

金沢市内も、何センチか積もりました。

 

兼六園下(けんろくえんした)の様子です。

 

 

雪の金沢城。

下の木の雪づりも写真に収めたかったため、

車やバスが通り過ぎるまで待ち、

自分が乗れたはずのバスを二本見送りました。(笑)

 

この冬、まだカニを食べていません。

それだけ今年は、外食の機会も少ない・・・ということです。

それとも、お誘いがないだけ??(笑)

 

ぶりは、冷蔵庫にあるけど食べていない。

先にお肉を食べ尽くしてしまった。(笑)

肉食派の私です。(^▽^;) 

 

金沢にいると、いつでもおいしい魚は

食べられると思っているからかな。

 

年を越すまでには、カニを食べたいです。(`・ω・´)ゞ ビシッ