新日本プロレス★新潟大会② | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

新潟大会は、ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアのシリーズで

棚橋(たなはし)選手やオカダ選手は、いませんでしたが、

働き過ぎの自分に充電も必要だと思い、

プロレスからパワーをもらうために行ってきました。

 

会場の収容人数の半分の

お客さんを入れての開催。

 

ヘビー級の選手は、いないと思っていたら、

第一試合に永田選手が登場!

嬉しかったです。ニコニコ

 

入場時の声かけや、タッチは禁止。

永田選手が、リングインしたところで、

だめもとで、手を振ってみたら

小さくゼァのポーズをして、

気づいてくださいました。(^~^)

 

顔半分は、マスクでも、

私とわかってもらえたのかな。

 

本間(ほんま)選手と闘っていました。

 

 

小島選手(右)のチョップや、ラリアットも健在。

 

ヒロム選手の登場!

ド派手です。

 

 

 

マスター・ワト選手。(左)

 

 

 

天山選手がセコンドについていました。

関西出身同士ですね。

 

声を出したりの応援はできませんが、

拍手や手拍子でも十分 伝わると思いました。

 

つづく・・・。