新日本プロレス★新潟大会③ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

BUSHI(ブシ)選手。

 

対戦相手は、田口監督。

対角線上にいる ブシ選手のまねをしています。

 

お尻攻めが得意です。(笑)

 

ロビー・イーグルス選手。

イケメンでした。

 

メインは、SHO(ショー)選手と、エル・デスペラード選手。

終始、デスペラード選手に押され気味の

ショー選手でした。

 

ひざが、大丈夫か心配です。

 

久しぶりのプロレス観戦、

めっちゃ楽しかったです。

会場の空気を味わえて幸せでした。(>▽<)

 

やっぱり生で見ないとね。

 

心の充電にもなり、明日から元気に働けそうです!爆笑アップ