新日本プロレス★新潟大会① | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

新日本プロレス、新潟大会に行ってきました~!!

コロナ禍(か)での、プロレス観戦は、初めてです!

友達と一緒に行くつもりでしたが、私のメールの書き方が悪く、

現地集合になるという始末!!(笑)(^▽^;) 

 

全国で活動している友達は、

新潟で仕事を入れたとのこと。

さすがです。♪(* ̄ー ̄)v

 

運転に自信がなく、高速バスで行くか、

電車で行くことも考えましたが、

私も午前中に仕事を入れていたので、

バスの出発時間は間に合わず、

電車も調べましたが、複雑な乗り換え。( ̄Д ̄;; 

 

仕方なく、車で行くことにしました。

多少、遅れても今回は無理なく、休憩しながら行こうと思っていたので

ゆっくり出発。

 

遅い昼ごはんは、サービスエリアで豚丼にしました。

おいしかったです。(≡^∇^≡)

 

それから休みながら、4時間で新潟市内に到着。

友達が日航ホテルをとってくれていたので、

先にチェックインしました。

 

29階の部屋で、景色が最高です。

 

真下は、運河のようになっています。

 

夜は、こんな感じ。

 

夜景モードで撮りました。

 

ホテルから、会場の朱鷺(とき)メッセまで

一度も外に出ることなく、中でつながっていて、

とても便利でした。

会場までの通路には、

大きなクリスマスツリーが。

ファンの人もたくさんいました。

 

 

初めて来る会場です。

階段とエスカレーターがあり、

下に行くと会場があります。

今から、始まるよ~!

ドキドキ。(>▽<)