YTR | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ワールドプロレスリングは、

矢野通(やの とおる)選手の特集でした。

 

矢野選手だけで30分の番組が持つのがすごい!(笑)

 

また、矢野選手も上手に自分の試合を振り返りながら

解説をしますからね。

 

見なくてもいいかな・・・とも思うけど、

なぜか見てしまいます。(^▽^;) 

 

矢野マジック。(笑)

 

次回のワールドプロレスリングも

何かの特集なのかな・・・・

毎週録画しているので、

チェックはしますが・・・。

 

個人的には、

オスプレイや、J(ジェイ)ホワイトの特集が見たいです。

オスプレイ選手は、過去に特集で放送されましたが

面白かったので、また見たいですね。