ヘアチェンジ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

美容院に行き、カットとカラーをしてきました。

カラーは、何年ぶりでしょうか。

いつも地毛の真っ黒な髪でした。

 

写真を見て、カラーの色を決めたわけじゃなく

お任せをしたのですが、結果、

あまり変わっていないかも。(笑)

 

人からは、気づかれないと思う。

黒髪に近い、こげ茶??(笑)

 

でも、つやが出たのでよかったです。

女子力がアップしました。(^~^)

 

次に、カラーをするときは、

もう少し明るい色にしようと思う。

何ごともチャレンジです。

アトリオのツリーです。

 

どこもクリスマス一色ですね。♪(* ̄ー ̄)v