ホテルランチ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

駅西に新しくオープンした

ハイアット・セントリックのランチに行ってきました。


ランチメニューは、いろいろ選べます。



仕事の合い間だったので、お酒は飲めませんでしたが

休日なら、シャンパンか、グラスビールを飲みたい気分です。(笑)

友達との東京旅行なら、必ず飲んでいますが。(^▽^;)


デザートは、チョコレートアイスにしました。

どれもおいしかったです。ニコニコ



最上階のバーには、行ったことがあったけど

ランチは、初めて。

駅の西側なので、いつもと見る景色も違い、

新鮮に感じました。


六本木ヒルズとか、

そういった場所でランチをしているような

気分になりました。



そのあと、館内も案内して頂き、

バンケットルームや、客室も見せて頂きました。

スイートルームも拝見し、

夢見心地で帰ってきました。(笑)



Go to を利用して、泊まってみたいものです。(^~^)

夢だけ、膨(ふく)らむ。Oo。。( ̄¬ ̄*)