トトロ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

トトロの植木のある保育園にロケに行きました。


毎年、見ていますが、いつ見てもかわいいです。ニコニコ


かなりの大きさです。

ネットで調べたら、全国にトトロの植木があった。

目や口を白い紙のような、濡れない素材で

貼ってあるトトロもありました。



後ろの部分の写真がないけど、

おしりもかわいいです。

この低い塀からはみ出して、

座っているようにも見えます。




トトロを作る技もすごいし、

一つの植木で多くの人を魅了する・・・

職人さんは、すばらしい職業ですね。(^~^)