スマホデビュー(仮) | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

会社から支給されている携帯が

ガラケーからスマホになりました!(@_@)

嬉しいことですが、使ったことがない!(笑)


プライベートの携帯は、まだガラケーです。( ̄ー ̄)



この会社携帯でスマホを練習して

来年こそは、個人携帯もスマホに

替えたいと思っています。(^▽^;)



なので、スマホデビューではありますが

個人の携帯ではないので、「仮」のデビューという

タイトルにしました。(笑)



まだ初期設定もしていない。

パスワードとか、

会社で決められているのか、わからないし・・・。



使うのが大変そうだ・・・。あせる

でも、何ごともチャレンジ。頑張ります!