おにぎり | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

新米のおにぎり。

 

歌手のMIHO(みほ)さんに頂きました。

 

 

ミホさんの手作りです。ニコニコ

おいしくて、あっという間に食べました。(^~^)

 

 

ミホさんがCM出演をされた時に

一回だけ着た新品のパンツスーツを、

私のほうがスーツを着る機会があるだろうから・・・ということで

ミホさんから頂いたのですが、

上のジャケットのサイズが38で、下のパンツのサイズが36。(@_@)

 

なぜか、上がMで、下がSサイズ。

ジャケットは着られましたが、

パンツは、まだウエストの部分でファスナーが止まり、

はけません。(笑)

 

太ももの部分で、ももが太すぎて、はけないかと思ったけど、

そこは、ぎりぎり通り、問題は、ウエスト部分。

骨盤まわりのサイズがかなり小さく、

はくのは、無理かと思われますが、

いつか はけるように ハンガーにかけて、

いつも自分見える場所に置いてあります。(笑)

 

Sサイズは、遠いぞ!(笑)