ワールドプロレスリング | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

日曜の深夜の放送になってから、

月曜の早朝に、ワールドプロレスリングを見て

出勤するようになりました。



この日は、仕事から帰ってから見ようと思い、

内容だけ確認しようと思って、ちらっと見たら、

G1(ジーワン)の棚橋(たなはし)VS内藤戦だったので、

だったら見よう!と、気合いを入れて見ました。(笑)

前は、何とも思わなかったけど

最近は、大丈夫かな・・・とか、

心配して見てしまう自分がイヤです。


体を絞(しぼ)られて、G1に臨んだ棚橋選手、

かっこよかったです!!(>▽<)



ライガーさんのコメントも、「まだまだイケると思うので・・・」と、

棚橋選手を過去形にするようなことは、おっしゃることなく

現在進行形のコメントをされていたので

温かみを感じました。



日は、また昇る。


その年代によって、

いろんな輝き方があると思う。



棚橋選手の試合を見て

自分も頑張ろうと思いました!



朝からテンション高く、出勤して

月曜日は、プロレスから始まる楽しい一日でした。ニコニコ