みんな de 麒麟 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

職場仲間のおうちで、

オードブルなどを注文し、みんなで食べました。


めっちゃ楽しかったです。ニコニコ


黒豆や、バナナケーキを作ってくださった方もいました。



この他にも、お鍋、ピザ、煮物、お漬物など

たくさんあって、食べきれなかった分は、

持って帰りました。



日曜日の夜だったのですが、仲間の一人が

大河ドラマの「麒麟(きりん)がくる」を見たいと言い出し、

みんなで見ることに。



私は、録画していたので家で正座をして見たかったのですが

中途半端にみんなとしゃべりながら、横目でちらちらと

見ていました。(^▽^;)



だけど、麒麟を見たいと言い出した本人は、

話に夢中でTVを見ていない。(笑)



そんなものだよね~。Oo。。( ̄¬ ̄*)

そうなるとわかっていましたが・・・。(笑)



深夜まで盛り上がり、解散。

このまま深夜放送のプロレスも見られるかも・・・と思ったけど

そこは、寝ました。(笑)



みんなで集まるのは、楽しい。

コロナの中、癒しの時間です。m( ̄ー ̄m)~