久しぶりの | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日、3か月半ぶりに結婚式の司会の仕事をしてきました。

3か月半も婚礼の仕事が空いたことがなかったので、

空いた後の仕事をするのが怖かったです。



コロナが流行する前に打ち合わせをした内容だったので

中身もぎっしりで、進行表を見ただけで、

できるか不安になりました。



新人司会者のように前日は、

一通りシミューレーションをして、しゃべってみて、

当日の朝も家で、また一通り、しゃべる。



式場に着いてからも細かな部分を

実際の動線を確認しながらシミュレーション。



結果、無事に終わりました。

よかったです。Oo。。( ̄¬ ̄*)



本番では、息をつく暇もないほど

集中して、進行表とにらめっこをしていました。

途中は、怖い顔になっていたかも。(^▽^;)


帰りは、いしかわ四高(しこう)記念公園へ。

旧中央公園です。




滝に癒されました。(笑)

コロナ明けの仕事をやり終えて

次の仕事への自信がつきました。



次回も頑張ります!(`・ω・´)ゞ ビシッ