ご飯へ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

生放送終了後、えみ先生とご飯に行きました。ニコニコ

金沢市片町の「れすとろドール」です。


前菜の盛り合わせ。


サラダ。


ステーキご飯。

お肉は、おいしい!(>▽<)



カプレーゼ。

この他にもいろいろ注文し、たくさん食べました。

どれもおいしかったです!!



デザートは、フルーツパフェ。ラブラブ!


デザート二つ目は、パンナコッタ。

コロナのため、ほとんど外食していないという、えみ先生。

それでも対面で話すのは、楽しそうでした。


私も楽しかったです!(>▽<)



コロナに気をつけつつ、

今まで通り、人とのつながりは大切にしたいと思いました。