たこ焼き | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

最近、なぜか たこ焼きにハマり、

スーパーのお惣菜コーナーにたこ焼きが売っていると

ついつい買うようになりました。


どこかのたこ焼き屋さんに

買いに行くほどではないのですが、

スーパーなど他の買い物のついでに買ってしまいます。



前までは、そこまで好きじゃなかったけど

久しぶりに食べるとおいしいく、

何で中身がたこなのに、

こんなに幸せなんだろうと思う。(笑)



中身が牛肉とかそういう材料じゃないのにね・・・。



だけど、お惣菜のたこ焼きも当たりハズレがあるので

今度は、たこ焼きの専門店で買ってみようかなと思っています。



イオンの銀だこ とか、いつも行列なのがわかった気がする。

今までは、なぜ並んでまで たこ焼きを買うの?と思っていましたが

私も今度、銀だこを食べてみようと思います。にひひ