三世代ランチ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ばあちゃんと、母でランチに行きました。


ばあちゃんの家のあじさい。



金沢市東力のステーキ屋さんに行く予定でしたが

11時半に行ったのにお店の外までお客さんが並んでいて

満員で入れず、西泉のラフォレスタに行きました。



私は、トマトのクリームパスタ。

濃厚でおいしい。(^ー^)



ばあちゃんは、コースを頼んだので

前菜→パスタ→サラダ→メインのお肉料理→デザートと

品数が多いです。

これは、ばあちゃんのメインのお肉です。



私のデザート。

プリンでした。



ばあちゃんのデザート。

チョコレートケーキとアイス。(^~^)

完食していました。



どのお料理も全部食べてくれたので、

私も母も嬉しかったです。


食べることは、生きること。

いつまでも健康で

おしゃれにうるさい ばあちゃんでいてほしいです。ニコニコ