90年代新日本 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ワールドプロレスリングは、無観客で行った

ニュージャパンカップの内容でした。



永田裕志(ながた ゆうじ)VS鈴木みのる。

因縁の対決でもあります。

実況が田畑アナウンサーで

まさに90年代前半のプロレスブームの頃の

再現のようでなつかしく聞いていました。


マニアックな私です。(笑)



永田選手が口から出血していました。

この二人の闘いは、毎回、流血試合になります。(^▽^;)

それくらい熱い二人です。



次の放送も楽しみです。(^~^)