新しい観戦スタイル | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日までの新日本プロレスの

大阪城ホール2連戦が気になるところです。



プロ野球も観客を入れて試合が行われ

東京の感染者数は、減りませんが

スポーツ大会、ライブ、イベントなども

何かをしないと前に進めません。



新しい生活スタイルで

スポーツ観戦も変わっていくかもしれませんね。



ロスインゴベルナブレスデ「ハ・ポ・ン」とか

叫べなくなったり、ブーイングや声援も送れない

プロレスファンとしては、淋しいですが

今のところは、仕方ないのかもしれません。



静かに観戦していると、

全員がマニアのファンみたいな

感じになるのかな。(笑)


私は、それも好きですが。(^▽^;)



静かに観戦でも

生で見られないよりは、ましなので

耐えるしかないですね。



終息したら、大声で観戦したいです。o(〃^▽^〃)o