感謝のブルー | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日、香林坊(こうりんぼう)周辺に行ったら

デパートが青くライトアップされていました。

医療従事者の皆さんへの

感謝の気持ちを表すブルーです。


しいのき迎賓館も青くライトアップされていましたが、

光量が乏(とぼ)しく、建物が薄暗く

ぼわ~っと浮かび上がり、

こわい感じに見えました。(笑)


え?ホラーハウス?と、思ったよ。(笑)



しいのき迎賓館は、石川県の建物ですが

そこは、照明代をケチらないでほしいと思いました。( ̄▽ ̄;)

一度、夜に見てみて。にひひ