ファンの人に… | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

私が作ったドラゴンズのマスクを着けて

スーパーに行った母。

買い物をしているときに

見知らぬ男性に

「それ、ドラゴンズのマスクですか?、

僕も好きなんです。僕も作ってみようかな~。」と

話しかけられたそうです。(笑)



短い髪の毛を後ろで結んだ

20~30代の男性だったそうです。



私は、ドラゴンズのマスクを着けていても

中日ファンの人に話しかけられたことないよ。(笑)



母は、何かと人気です。( ̄∀ ̄)



ちなみにプロレスリング・ノアのマスクも何回か着けたけど

誰にも何も言われない・・・。(^_^:)



でも、頑張って着け続けます。にひひ