ヒロム復活 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ワールドプロレスリングを見ていたら

高橋ヒロム選手が復活していた。


来年の東京ドームで

オスプレイと対戦。


1年4ヶ月のリハビリ生活。

大変だったと思う。

若いうちは、なおさらリングに上がりたいだろうし。


髪の毛の色とか

見た目もケガをされる前の元気な時と同じで

安心しました。



復帰後は、金髪にしてキャラを変える人も

いるけど、同じというのもいいね。


ドームは、ライガーさんの引退試合や

ヒロム選手の復活。

注目すべきものが、いろいろありますね。



あと、有吉反省会のタイガーマスク選手も見た。

普段は、ああいう感じで

そういうキャラで、出演してもいいという

会社の許可が下りたのかな・・・とか、

いろいろ想像してしまった。(^▽^;)



正義のヒーローという、がんじがらめではなく、

人間ぽさも出したほうが、今の時代には、

合っているのかも。(^~^)


面白かったです。



来年の新日本プロレスも楽しみだ!にひひ