今年の漢字 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

今年の漢字が発表されました。


台風とかいろいろあったけど、

やっぱり、新元号の字になるよね。


「令」という字。


自分の今年の漢字はなんだろうと

考えたけど、振り返ると、年明けから

いいことがなく、あまり思いつかないです。(^▽^;)


だけど、全部自分がしたことなので

その対処を早くしていたら

大丈夫だったのに、対処の遅さが

あとでさらに悪い結果を招いたという感じです。


勉強になりました。



失敗を経て、一回り大きく成長したような気がする。

2020年は、さらに大きく。(^~^)


パワーをつけて、

走りたいと思う。走る人