健康管理 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

番組の撮影で保育園や幼稚園のロケに行くことが

多いですが、この時期、

インフルエンザなどで、撮影を延期してくださいという

お願いもないわけじゃない。


いくつかの園でお願いされ、

撮影日程がきつくなることもある。



放送日までには、余裕があるけど

それでも変更が重なると

スタッフの手配とか、気をつかいます。(^▽^;)



風邪を引いている人が多いけど

普段から予防のためにマスクをつけるのも苦手で・・・

注射を打っておけばいいのかな・・・

いろいろと考えます。


声が命の仕事なので。


2019年も最後まで健康に過ごそうと思う。

気合いだーー!(笑)