夜ご飯 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

職場の仲間と、ご飯に行ってきました。


行きたいお店がどこもお休みで

初めて入るお店でしたが、おいしかったです。(^~^)



和牛ロース。

店長さんが、「いいお肉が入ったので

おすすめです」と教えてくれたので、注文しました。


やわらかくておいしかった。ニコニコ



私の仕事は、結婚式場や、放送局、

企業など、いろいろな職場で働くことが多いので

それぞれの場所に仲間がいます。



どの仲間も大切に

これからもお付き合いしたいと思う。



みんなが私を選んでくれる限りね。(笑)にひひ