ヒレカツ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

祖母と母と私の三世代ランチに行ってきました。
金沢市高尾台の「庵(あん)とん」です。


叔母は、風邪でダウンのため行けませんでした。(T_T)


三人とも、ヒレカツランチ。


衣(ころも)がさくさくでおいしかったです!ニコニコ

ご飯もおかわりました!




そのあとは、野々市市(ののいちし)のプティファリーヌという
ケーキ屋さんに行き、
いとこや叔母の分のケーキを買いました。


私は、モンブランです。(^~^)
この季節は、栗でしょ!?


また時間を見つけて行こうと思う。


おいしい時間でした。♪(* ̄ー ̄)v