積み重ね | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

9月も後半です。

早いですね。


地域通訳の仲間に同じ目標の人がいるので

少しずつやる気が出てきました。



その方のほうが、英語力も勉強量も

私よりはるかに上で、

自分は、雲の下にいるような気持ちですが、

だけど、頑張っている人の背中を見て

自分も励まされている感じです。



身近に目標となる人がいるというのは、

恵まれていることだと思うので

前向きに頑張ろうと思う。



この先、どうなるかは、わからないけど、

何もない時でも

力をたくわえることは、大事だと思う。



リングに上がっていないときも

もくもくとレーニングに励むレスラーのように

頑張ります。(^~^)