BODY Art Boxing | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

野々市市(ののいちし)横宮(よこみや)にある

BODY Art Boxing(ボディアートボクシング)に

取材で行ってきました。ニコニコ


取材という名の下(もと)、

会いたい人に会いに行くというものです。



かつて、プロレス番組でいろいろなレスラーに取材をさせて

頂きましたが、その時に中邑真輔(なかむら しんすけ)さんから

冗談で、職権乱用、番組私物化と言われました。(笑)


まさにその通りです。(笑)



こちらのジムのマネージャーをされている

カリスマインストラクターの疋田(ひきだ)さんに

お会いしたく、取材のお願いをしました。



以前、疋田さんのレッスンを何年も受けていまして、

女性なのですが、かっこいい方だなと憧れておりました。



疋田さんのファンも多く、皆さん、こちらのジムと

前から通っているジムの二股、三股と、かけもちをしながら

疋田さんのレッスンを受けるために

通われています。


それだけ人をひきつけるカリスマなのです。



久しぶりにお会いしましたが

かっこよさは、変わらず。



放送日は、9/22です。

頑張って編集します。にひひ