怒涛の三連休 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

金曜の夜は、金沢ジャズストリートの司会でした。

設営風景。(^~^)

夜の写真も撮ったけど、消してしまいました。(^▽^;)




と、思ったら友達が撮ってくれていました!


以心伝心。(^~^)

どのバンドもすごい迫力で

特に、パトリックさんというアメリカから来たゲストの
バンドは、一番、レベルが高いと感じました!

立ち見の人もたくさんいて、超満員。



演奏後に英語でインタビューをして、

なんとか無事に終了。Oo。。( ̄¬ ̄*)



全く疲れを感じない、楽しい仕事でした。



翌日は、2件の司会をして、

21時に寝ました。

二日連続、(三日目もありますが)で、

目が充血していました。(笑)



二日目の夜は、典座(てんぞ)でご飯。

他にもお客さんがたくさんいたので

常連!?客の私は、早めに帰りました。



私よりも他のお客さんのために時間を使って欲しいので

今度は、平日に行こうと思いました。



楽しい三連休でした。ニコニコ