ランチ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

おはぎで有名なお店に行ってきました。ニコニコ


前菜プレート。

スムージーも天ぷらも、春巻きもある。



メインは、ガパオライスにしました。

おいしかったです。(^ー^)


しめは、粒あんのおはぎにしました。

ドリンクは、黒糖タピオカ。

どれも手の込んだお料理でおいしく頂きました。



量は少なめなので、

がっつり食べたい私は、どれも2倍の量が

必要だなと思った。(笑)



でも、たまには、上品に頂くのもいいですね。(^~^)


何ごとも、ほどほどに。(笑)