金沢ジャズストリート | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

明日からの三連休、金沢市内で金沢ジャズストリートが

開催されます。



私は、今日の前夜祭イベントで司会を務めることになり、

二日前に原稿を渡されて、見たら

外国人の演奏者に、英語でインタビューと

書いてあった。(^▽^;)


びっくりだよ。あせる



去年もこのジャズストリートでそういう場面に遭遇(そうぐう)した。



私が司会だとわかっていて、

そういう原稿になっていると思うので

何ごとも与えられた試練だと思って

頑張ります。



楽しいイベントなので、自分自身も楽しめたらと思う。(^~^)

司会の先生に、「まいちゃんの司会は、まじめすぎ、収まりすぎ」と、

言われたので、わくから、はみ出るくらい、

伸び伸びとやってみようと思う。



皆さんも連休中、街中のジャズの演奏に

耳を傾けてみてくださいね。