ちのわ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

金沢市東山の宇多須(うたす)神社に

茅(ち)の輪(わ)がありました。

くぐると、長寿や無病息災のご利益があるらしいです。



写真を撮っただけで

くぐっていません。



明日は、くぐってみようかな。(^~^)



七夕の日は、金沢市は、くもりで

星空は見えませんでした。



願い事も特になく・・・

でも、G1(ジーワン)のアメリカでの開幕戦、

オカダVS棚橋戦が、テレ朝の朝の番組で

少し流れていて、

その映像の中で頑張っている棚橋選手を見て、

ちょっとは、筋肉をつけてみようかなと思いました。



同年代の知人女性は、ライザップに入会し

肉体改造中です。



やせた後の写真がフェイスブックにアップされるだろうから

楽しみです。




自分も頑張ろ。