G1クライマックス | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

G1(ジーワン)クライマックスが始まりました。ニコニコ


テキサス州のダラスで開幕戦、

そこから、東京、北海道、四国、福岡、大阪など

転々としますが、新日本プロレスの一番の

人気シリーズ。ファンも選手も熱くなります!



私の知人は、毎年、会社を休んで

G1の全試合を観戦しているので、

もちろん今年もそうですが、

先日は、アメリカにも行っていました。


私も行きたかったーーーーー。(T_T)



棚橋選手だって、いつまでG1に出られるかわからないし

中心選手になっているうちに見に行きたいという

気持ちもあります。



しかも、海外。


これがロサンゼルスか、ニューヨークだったら

もっと前向きに考えたかもしれないけど、

ダラスだと、そこまで魅(ひ)かれない自分もいる。(^▽^;)



だけど、ダラスも行ったら、行ったで、

楽しいと思うけど・・・。

次の海外興行は、いつ?(笑)



遠征もしたいけど、近場もなく・・・

行けなくても、頑張って応援します!(>0<)