日本勝利! | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日のサッカーワールドカップ、

日本代表VSコロンビア戦、

見ましたか?(^∇^)



私は、にわかファンですが

TVを見ながら応援していました。



香川選手の落ち着いたシュート、

本田選手のアシストからの

大迫選手の頭で決めたシュート。


感動しました。



世界に力で負けていないと思いました。



ボールを持たない選手も

走りながら相手選手と競り合ったりして

見えないところでも

闘っていて、それぞれの選手が

しっかり自分の仕事を全うしているところが

かっこよかったです。



日本人の監督とスタッフでチームが一丸となり

一番いい形になれたと思います。


次も頑張って欲しいです。



本田選手のように自分が主役じゃなくても

しっかりアシスト役を務める部分が

今の自分に重なる気がしました。

人のためにも全力で。



私も頑張らなきゃ。走る人