ホームパーティ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

週末、お世話になっている先生の

ホームパーティに呼んで頂きました。


何度か呼ばれるうちに、何を持って行くか

毎回 考えるのも楽しみになりました。



初めて、おじゃましたときは、

手土産の数が圧倒的に足りず、

その参加人数の多さに驚きましたが

今は、子どもや大人も好きそうなものを選び

持参しています。



この日は、先生のお子さんの誕生日で

多くの子どもたちや、大人が集まっていました。



どなたかの手土産のプリン。

あっさりしていて、おいしかったです。ニコニコ

先生は、一年のうち3ヶ月しか

日本にいらっしゃらないので

淋しく感じますが、また来年もお会いできることを

楽しみにしています。



お子さんを育てながらで大変だと思うけど、

信念を持ってそういう生活をされているので、

強い心を持つことは、大切だなと思いました。



私もそういう強い心が欲しい・・・。