大阪の地震 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日、大阪府北部で

震度6弱の地震が発生しました。



金沢でも揺れを感じ、

私は建物の2階にいましたが、

壁の“みしっ”という音が聞こえました。


横に何度かゆっくり揺れた気がします。



皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。



鳥取、熊本に続き、おとといには、群馬でも

地震がありましたが、

どこに住んでいても安全な場所は、ないですね。


日頃からの備えが必要だと

改めて思いました。




被災された皆さんの

一日も早い復興を祈ります。