食べ過ぎ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

司会者仲間とサイゼリア。


一緒に行った人は、夜ご飯を食べていて

私は、食べていませんでした。



ミネストローネ、2皿。

ポテトフライ。

ハンバーグ。

いんげん味のニョッキみたいなもの。

ピザ。

トマトクリームスパゲッティ。

ドリンクバー2個。



食べれば食べるほど

お腹が空いて、どんどん注文しました。( ̄▽ ̄)=3



何度も注文を続けた私たち。

店員さんに「あの席の人たちは、すごい!」と

思われていたかも。(笑)



気づけば、夜の11時近く。


話も盛り上がりました。



私もその仲間も人生模索中。

自分にどんな仕事が合うのか、まだわかっていません。



来年には、答えが出ていたらいいんだけどね。

5年先を見据(みす)えて、

計画的に生きてみたいものです。

 

だけど何が起こるかわからないのも人生。( ̄∇ ̄+)