ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ベストオブザスーパージュニアの結果が出ました。


まさかの月曜日開催の優勝決定戦に

驚いた。


日曜日が最終戦だと思い込み、

プロレス番組の収録を月曜にしたけど、

結果が出ないままの収録。

焦りました。(笑)(^▽^;)

そこは、トランキーロではなく・・・。


石森太二選手とヒロム選手の

優勝決定戦。

長丁場になり、どちらも健闘しましたが、

ヒロム選手の優勝!



ヒロム選手の優勝で今後もワクワクするね~。

IWGPジュニアに挑戦するのは

もちろんのこと、G1にも出るのでしょうか?

無理は、言いませんが・・・。



これまでは、オスプレイ選手やリコシェ選手など

飛んだり跳(は)ねたり、アクロバティックな闘いが

"いい"と思われていたけど、

日本人同士もいいものです。



跳躍力(ちょうやくりょく)以外で

魅せられるものは、あるので。




これからの新日ジュニア

どうなっていくのか楽しみです!o(^▽^)o