新日本プロレス★金沢大会★おまけ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

メインイベント終了後、

ファンの歓声を受ける棚橋(たなはし)選手。ニコニコ


マイクパフォーマンス。

IWGPチャンピオンになって、「金沢に帰ってくる!」と

約束をしてくださいました。



「金沢の皆さん、愛してま~す!」







最後に、リングを一周。

友達の旦那さんが撮ってくれました。

旦那さんまで、気を遣わせ申し訳ないです。(^▽^;)

真ん中、右から二番目が私です。



もうすぐ来るよ~。

今は、隣りの友達二人をまとめてハグ中。(笑)

これは、友達が撮ってくれました。

ありがとうございます。


やったぁ、見てくれました!ラブラブ!





誰かの知らない(黒い)手があるけど

しっかりハグしてくださいました!



(これも友達の旦那さん撮影)


あ~、楽しい一日でした。(^∇^)



翌日、北國(ほっこく)新聞に記事が載りました。

少しの記載ミスは、ありましたが、

こんなに大きく載せて頂き、嬉しかったです。(*^ー^)ノ




選手の皆さん、

ありがとうございました~。o(^▽^)o


友達にも感謝しなきゃ

ありがとう。