新日本プロレス★金沢大会③GO ACE | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

メインイベント、

棚橋弘至(たなはし ひろし)選手、入場!ニコニコ


ファンサービス。

私にも気づいてくださり、手を伸ばしてくれました。

リング上からだから、少し遠いけど、

嬉しかったです。(^~^)




レインメーカー、オカダ・カズチカ選手、入場!



雨のポーズ。


からの、どや顔。


わーい、こっちで


脱いでくれました。o(^▽^)o


ファンにコールをうながします。


後ろ向きもいいねぇ。



タッチを求めることろ。

全く試合展開が見えない、写真です。(笑)




オカダ選手のドロップキックが棚橋選手に炸裂!




こういう展開もありながら、

オカダ選手は、入場時にステップを踏みながら来たり、

途中、リング下でもシャドーボクシングの動きをしながら

移動するなど、棚橋選手とのIWGPを控えていますが

かなり余裕な感じでした。


遊び心があるというか、

オカダ選手も「コミカルな(バラエティ)路線もいけるよ」という

アピールなのかもしれない。(^▽^;)


前哨戦にしては、重くない感じです。







最後は、棚橋チームの勝ち。


福岡で、この二人の闘いが待っています。

地方の試合で負けても余裕の表情のオカダ選手。


どんたくでは、棚橋選手の防衛記録が

塗り替えられてしまうのでしょうか・・・。



つづく。