新日本プロレス★福井大会★ランチから | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

新日本プロレス金沢大会の翌日は、福井大会です。

2DAYSで、プロレス観戦。幸せ~。ニコニコ



まずは、金沢市進和町の金沢イタリアンBOBO(ボボ)でランチ。

11時半に行きましたが、早くも満席。


前菜から。

どれもおいしいです。


カルボナーラ。

私好みの味です。



友達はピザを頼み、

二人で分けました。ピザの写真はないけど、めっちゃおいしかった!


ダイエット中の友達がいるけど

その友達のダイエットが終わったら、

みんなで食べに来たいです。(^∇^)



デザートも。o(^▽^)o



それから一路、福井へ。



早く着きすぎて、近くのユトリ珈琲で2時間ほどいました。(笑)

ただ、その日の新聞の記事の件でいろいろ電話がかかってきて

半分仕事をしている気分でした。(^▽^;)



会場に到着。



永田選手、入場!

この日は、正面の席だったので

写真を撮るには最高です。(*^ー^)ノ



タイガーマスク選手。





ロスインゴベルナブレスデハポン。

ヒロム選手。


ロスインゴ、集合。

福井大会も盛り上がりました!



後半へつづく。