春よ来い | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

二回目の寒波で雪はそうでもなかったけど、

低温で、金沢市内でも水道管が破裂したり、

凍結して水が出ない地域がありました。



家にいても寒いです。



寒いと何もしたくなくなるので

夜も寝る直前まで、図書館や

ファーストフード店にいようかなと思う。



だけど、外は寒いけど、春は近づいているようで

夜明けの時間が早くなった気がする。



前までは、朝の7時でも部屋の電気をつけないと

外は真っ暗だったけど、今は、

6時半過ぎでも明るい。



いいねぇ。

早く暖かい春が来ないかな~。( ̄▽+ ̄*)

冬眠から目覚める準備をしないとね。




★新日本プロレス・金沢大会が決定!
4/17(火)18:30~、石川県産業展示館3号館 。
チケットご希望の方は、私まで連絡ください。(^ー^)/